TOP生活役立ち>心の健康 > ツレうつ

2014年08月24日

ツレうつ

主人が鬱状態になりました。1年以上前もなり、前は何とかよくなったのですが、再度発症。。。発症してから、かれこれ3か月以上となっています。前回はうつ病について、いろいろ調べたのですが、今回は子育てが忙しく調べられていない状態でした。

しかし、今回は前回よりも深刻+かなり長引きそうです。そこで”少しでも参考になれば…”と、やはり”気楽に読みたい”と思って、以下を購入してみました(他の旦那さんがうつ病になった人も薦めていた)。さっそく読んでみたいと思います!

  

少しでも元気になれる力になりますように…(;・∀・)
また、私も共倒れ鬱にならないように、気を付けます!

posted by ちゃよ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活役立ち>心の健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404246723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。