TOPその他>ドラマ > 孤独のグルメのSeason4が始まる

2014年06月04日

孤独のグルメのSeason4が始まる

2014年7月9日(水)から、孤独のグルメSeason4が始まる!!嬉しい(*'▽')

夫と共に見ていますが、好きなドラマです。Seasan4は深夜11:58からの放送です。私はSeason2からみ始めましたが、毎週録画して、楽しみに見ておりました(Season1はDVDを購入してみました)。Season1よりも、Season2や3のほうが好きです。ストーリーも一ひねりあるし、Season1は五郎さんのしゃべり方がゆっくりでなくて、最初びっくりしました(笑)。だんだんゆっくりの話口となり、ほのぼの系になっていったんだな〜。

ドラマの内容は、独身中高年の五郎さんが、”ひたすら、ご飯を食べまくる!”という話で、”ドラマ”って感じではなく、ありそうな日常を描いているのですが。なーんか、五郎さんがほのぼのしていて、見ていて、癒されるんですよね(*´ω`*)

ちなみにドラマの五郎さんは、個人で輸入業者を営んでおり、”重くない人生”を選び、店は持たない主義で、独身主義です。たまーに、仕事そっちのけで、ご飯を食べているのが、笑えます。

現在の私は、かなーり育児でお疲れモードなので、五郎さんを見て、癒されたいです。あー、楽しみ(#^^#)
(ただし結構な量を食べる五郎さんを夜中に見るので、たまーに胃がもたれるときもあるし、五郎さんが食べている料理が食べたくなって困るときも(笑)。ちなみに後日、フルーツサンドやグラタンを、近場の店に食べに行きました(笑))

  

ちなみに、漫画も1冊読みましたが、私は、”うん、ドラマのほうが好き”です。ドラマのほうが、なーんか、五郎さんの味があって、良いんですよね♪

posted by ちゃよ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。