TOP

2015年03月27日

gleeシーズン6がFOXで4/13から始まる!!楽しみ!!

私の好きな海外ドラマGlee。そのシーズン6(ファイナルシーズン)がついに、2015/04/13 21:00〜 にFOXドラマで始まります!!うー、楽しみ!!

シーズン1から見ているのですが、とても面白いドラマです。舞台はマッキンリー高校。そこにシュースター先生がGleeクラブを立ち上げます。Gleeとは、歌って踊るクラブ(この歌が最高!!)。最初は落ちこぼれだったメンバーが、段々と自分に自信を持ち、最後には全国大会制覇まで!(シーズン3で)。

しかしその後は、紆余曲折あり、廃部となってしまうのですが。Gleeクラブ最初のメンバーも高校を卒業し、シーズン4からは新たなメンバーも加入したり、卒業生がNYで新生活をスタートさせたり。それぞれが新たな生活となったり。個人的にはシーズン3はマンネリして残念気味だったからか、シーズン4がまた面白いかった〜。

そのGleeもとうとうファイナルシーズン。ちょっとさみしいけど、でも楽しみ(^O^)

ちなみに、Season1,2はコンパクトBOXも販売されています。
 


posted by ちゃよ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

